dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

実は、私もじわじわと逆転してきた組です。
短大(40以下)→有名私大(60)への3年次編入(滑り止め含め第2志望まで全落ち)、
販売員→事務→2ヶ月間ニート→世界的有名な一流企業の花形部署への転職。
人員充足により面接中止になったが再募集かかって面接から受けさせてもらえたり、あると言われてる英語面接がなかったり(スピーキングめちゃ苦手なのでラッキーでした。これから頑張らないと笑)。
今回受かった枠は、自分の経験に唯一少しかぶる仕事内容(でもほぼ未経験です)ほぼポテンシャル採用、しかも同じ枠が2回募集かかることも奇跡でした。
この二ヶ月間、正社員も契約も派遣も未経験だからって理由で書類選考で前落ち、崖っぷちで受けたこの大手企業だけが、とんとんと最終面接まで進み、内定になりました。転職は縁、って本当なんだなあと感じました。
内定後に他企業から送られてきたものも全て書類選考落ちの通知でした。
因みに父親も、アルバイト掛け持ちしてた仕事からじわじわ転職し、最終的にメインバンクの役職付きにまで上り詰めました。

同じように、崖っぷちから大逆転した経験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

「人生で大逆転したエピソード教えて下さい。」の回答画像3
    • 1

ありがトン\(^o^)/

• 1

元気バリバリでジム通い。

突然腰を痛め、地獄のセバスチャン
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!

なるほど、、そういう大逆転もあるんですね、
腰、お大事になさってください。
きちんと療養すれば、また元気バリバリのセバスチャンに復活できますよ。