アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半続けたバイトを辞めるか悩んでいます。

本当は大学4年間つづけるつもりだった
バイト先で人間関係も良好なのですが、
バイトというか、部活のような所でした。
もうすでにバイト先には辞めると伝えてあります。
なぜ辞めようかと思ったのかと言うと、
一緒に頑張ってきた、とても仲良かった同期2人が辞めたことと、新たな人脈を広げたい。
(焼肉屋で結構、強化クラブのうな激しい系のバイト先なので、なんせチャラい系しかいない、 でも、私の系統や私の好みの男性の系統はバンド系でマッシュみたいな感じなので辞めたら新たな出会いがあるかも❤みたいな)
と、他にも小さなきっかけが沢山集まったからです。
辞めると言った時自分的に結構病んでた時なので、辞めることで運気が上がるかもと考えました。

しかし、いざラスト出勤日目の前になると
めっちゃ寂しいし、後輩や先輩に、止められると本当に辞めたくなくなってしまいます。
大変な事も沢山あったし、理不尽な思いもしたけど、全部自分の成長に繋がっている気がするなとしみじみと感じました。

あれ、これ辞めない方がいいんじゃない?
と思うのですが、みなさんならどうしますか?
1度辞めると言ったバイト先です。

A 回答 (3件)

辞めて新しい出逢いを探したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

一回口に出してしまったなら辞めなきゃ。



あなたの出会い欲しい云々は経営者に何の関係もないからね。
職場はお遊びじゃないんだよ。
    • good
    • 0

辞めた方がいいね。


温かい言葉を聞いて情に流されて「やっぱり続けまーす♪」なんて言ったら、今度は陰で何言われるかわからないよ。退職者への言葉の半分は社交辞令だと思っておかないと。
名残惜しいかもしれないけど、人生出会いと別れの繰り返し。新たな人生に頭を切り替えよう!(^_-)☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています