アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油うどんの作り方を教えてください!!!

自分は居酒屋一休のあの油うどんがとても好きなのでぜひ教えてほしいです!

A 回答 (2件)

私は食べたことないですがこんなのが出てますよ。


その一休さんの油うどんに似てるかどうかはわかりませんが、レシピを見たところ、間違いなく美味しそうなので私は普段、気が乗るとウドンも手打ちをするので今度作ってみようと丁度少し前に見つけて、お気に入りに入れておいたものです。

https://cookpad.com/recipe/3948895
    • good
    • 0

追記です。



先ほどのレシピはウドンからの手作りになりますが、セブンなどの冷凍ウドンを使えば絡ませるタレだけなので簡単かと。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!