ショボ短歌会

熱中症対策している人いますか?
どんな対策ですか?

A 回答 (5件)

昼間は歩かないにしてる。

どうしてもの時は、つばの広めの帽子に首に〇〇国際観光ホテルって印刷されている薄っぺらいタオルを巻いて、短パンにサンダル。上は、T-シャツ。
「まだ5月だと言うのに暑すぎます」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスですb

お礼日時:2019/05/17 07:29

毎年7月のバーゲンでデパートの日傘買うケド、壊れたし、5月頭 定価でデパートで


バリバリ遮光の日傘買ったー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは必要かもですね。

お礼日時:2019/05/17 07:29

クーラー使用してますよ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやい(笑)

お礼日時:2019/05/17 07:28

去年は、もっと暑かったです!


今年はエルニーニョで冷夏になりそうです。
暑い日は、冷夏でも暑いですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでなんですか。

お礼日時:2019/05/17 07:28

ホント熱いね。

PCつけっぱなだから、部屋が暑いよ。
まだ扇風機だけでちょうどいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはまだ扇風機は出してないですね

お礼日時:2019/05/17 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!