プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に大きめの法人の歯医者で働いてました。
パワハラがきつくて体を壊してしまい結局退職しました。
歯科助手の仕事も患者様との会話も業務全般はすごく好きでした。
もう一度歯医者で働きたいと思っているのですが、
また衛生士にいじめられたり、助手受付衛生士は女しかいないので、前の職場みたいな女子高生みたいなギスギスドロドロしたところで働くのは辛いし怖いです。

歯医者によって職場環境は違うのでしょうか?
やっぱりどこに行ってもドロドロしてるのでしょうか、、

A 回答 (3件)

いじめの離職率も高くありません。

    • good
    • 0

転職して事務やりましょう。


仕事も少ないです。
    • good
    • 1

パワハラですか、それは辛いと思います、職場でそのパワハラを録音したりして弁護士方に持参して、慰謝料や賠償金を請求しましょう。


それが嫌なら、もう一度歯医者で働きたいなら別の職場で働くことをお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!