いちばん失敗した人決定戦

食べる量減らしてるのに体重が減らなくてイライラします。
152で47なのでぽっちゃりです。
ダイエットのやり方を教えてください。

A 回答 (5件)

年齢・性別によりますが、その体重は適正範囲内です


ポッチャリが気になるならダイエットではなく運動して引き締めるという感じの方がいいです
    • good
    • 0

すんまそん。



身長を見落としてました。

でも
152 CM の47 kg なら
ぽっちゃりではなく、
どっちかといえば痩せ型の方になるのでは。。ないの?
    • good
    • 0

ど、どこかっぼっちゃり


やね〜〜ん、笑
    • good
    • 0

ダイエットでイライラしてはいけません。


ダイエットでのストレスは、ストレス太りと精神が
不安定になり、それが原因でリバウンドを引き起こすこと
になりませんからね。
ダイエットで一番良くないことは、しても減らないと悩むこと。
これは、誰しもダイエットを経験したことがある人がぶつかる壁。
でも、それを乗り越えなければ成功はしませんからね。
量を減らしてもダメなら、運動をしてください。
やはりダイエットは、食事の見直しと適度な運動が必要です。
なので、一日の間で時間がある時に、ウォーキング30~40分で
良いのでしてください。
それを続ければ、徐々に体重は間違いなく落ちますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

運動したらどうですか?


カロリー消費するには筋肉が必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!