アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で椅子と机を後ろにやって教室の床に座る時があります。
皆さんなら教室の床に座ったら立ったときにお尻を払いますか?
又、払うならどれくらい払いますか?
又、お尻をつけませんか?

A 回答 (4件)

教室の床に座ったぐらいで気にしてたら、この先長い人生やっていけないよ。


世の中政治的にも経済的にもどん底にならない保障は何にも無いからね!
    • good
    • 1

クラスでゲームをしたりした時に座ってましたね。

2~3回、気持ち程度に払うでしょう。
    • good
    • 0

近所の学校では教室の床に座る時は防災頭巾をお尻に敷いてます。

    • good
    • 0

つけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!