アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサラダどう思いますか?

「このサラダどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらです♪♪

    「このサラダどう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/06/05 20:11

A 回答 (9件)

チーズとヤングコーンが入ってて美味しそう。

お腹空いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

チーズ小さく切ったなねに気づいてくださって嬉しいです(^^)
コーンは今日買ってきました♪♪

お礼日時:2019/06/05 20:03

よろしいかと存じます。



恐らく実物は、
もっと明るい色合いでしょうねッ!


皆さんが
美味しそうだねと
言ったから
六月五日は
サラダ記念日。

By 大手真知。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

家でとれたジューンベリーの実を入れました。
まだ凍ってたから、白っぽいですが溶けて赤くなり写真より少し鮮やになりかました。

お礼日時:2019/06/05 20:05

今すぐ配達して下さい(^-^)


美味しそう☆ by 調理師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

そんな風に言ってくださってすっごく嬉しいです((o(。>ω<。)o))
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/05 20:07

緑が少ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

下にはレタス沢山としその千切りをひいてます。
色々乗せて緑が目立たないかも(^^;)

お礼日時:2019/06/05 20:08

ドレッシングは何なのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*°

ドレッシングは補足の2種類です。
少し前からこのドレッシングにはまりまくってます。
高カロリーですよねヾ(・ω・`;)ノ

お礼日時:2019/06/05 20:10

美味しそう^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*°♡

嬉しいです(*´∇`)

お礼日時:2019/06/05 20:12

サラダと言いつつ、高カロリーだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪♪

そうなんです!
私高カロリーのクリーミーなドレッシングをたっぷりかけたサラダが大好きなんです´›﹏‹`

お礼日時:2019/06/05 20:22

色とりどりで野菜の種類も多く、これだけでお腹いっぱいになりそうです(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

20cmのお皿です。
昨日の晩御飯はこれだけでしたが、おなかいっぱいになりました(^^)

お礼日時:2019/06/06 18:23

すごく具沢山でボリューミーですし、ドレッシングも濃厚そうで、想像しただけでもで美味しそうですね。

(*๓´╰╯`๓)♡
先日もベリーの質問をしてましたでしょ?(๑^ ^๑)
自宅でベリーが採れるなんて羨ましいです。

ベリーの使い道が見つかり良かったですね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!以前の質問も見てくださりありがとうございます*°

このベリーは鳥が大好物の様で毎年鳥が食べてましたが今年は初めて収穫してみました(^^)
何でもかんでも入れとけっ!と思ってサラダにも入れてみましたがなかなか合ってました。
サラダが大好きなんですが一緒に濃厚なクリーミーなドレッシングが大好きであまりヘルシーではないサラダです(¯―¯٥)

お礼日時:2019/06/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!