dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなく、気になっただけですし
そもそも自己責任なので説得とかはいらないです

フリーランスになろうと思うならある程度実績は必要だと思いますが
どれくらいの実績が最低必要なんでしょうか?

 仮に高卒からその業界に入るとして(高卒がいいかどうかはともかく)

A 回答 (3件)

10年くらい、バリバリ仕事こなしていた人と同等の実績があれば、どうにかやっていける可能性は有ります。


芸術系の場合は、才能次第なところもありますので、一概にそういうことは言えない面もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそれぐらい必要ですよね

そっちの分野は仕方ない

お礼日時:2019/06/06 20:08

最低、同業他社から経営職者としてのヘッドハンティングが来るレベルの実績は必要でしょう。

    • good
    • 0

何になろうとしてるのかよく分かりませんが、顔合わせの時に色々聞かれると思うのでそこで任せてみよう、と思われなければ終わりです。

だいたい突っ込んだ話すると実績云々も分かりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そこら編はわかってます

お礼日時:2019/06/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!