dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で男性。機嫌の悪いときと、いいときがあり、どきどきしてしまいます。B型なのですが、それだけではなさそうなような、いいときは、ニコニコ。しかし、きょうは、いーかなーと、一言いって、帰ると、目が、きーと、つりあがる?きりっとして、あれは、どうなってる?と、言われて。で、急に、突然、おもしろかったら、たれ目にして、わらったり。なんなんだ、この人とは。喜怒哀楽が、激しくすぎる。機嫌がわるいのかとおもえば、突然わらったり。1日のうちて、午前中は、機嫌悪いけど、昼から、機嫌良くなったではなくて、話の途中で、目がこわくなったり、わらったり。。こんな人、居ますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、男性です

      補足日時:2019/06/13 18:19
  • やはり、表情が、コロコロかわるのは、病気でしょうか

      補足日時:2019/06/14 20:32

A 回答 (2件)

B型とは無関係です。


たまに見かけるタイプです。
良くも悪くも目立ちます。
病気なのか性格なのか不明です。
君子危うきに近づかず、が正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2019/06/13 18:39

発達障害か統合失調症じゃない?放置プレイですな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2019/06/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A