プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタディーサプリって、
ベーシックコースは月額980円だけど
合格特訓コースは月額9.800円もするんですか?
CMの月額980円!ってのはベーシックコースだけの話なんですか…?

私は受験生なのですが、受験生でベーシックコースでも意味ありますか?

A 回答 (2件)

テキストと映像だけなのと、人がつくのとで、値段が違うのは当たり前です。

誰かについて貰わなければならないかどうかです。
人がついて毎月1万円って、激安だと思いますがね。(もし値段相応だとすれば.....)

で、受験生、と言っても、上と真ん中とで既に3~4年分の学力差がついてますんで、一概には何とも言えません。
現状学力レベルや、この話なら「学習力」を明確にしないと何とも言えません。
勉強のやり方進め方が全く判りません、誰か手取り足取り、それでもダメ、という学習力の低い人から、教科書参考書があれば自力で勉強が進められてちゃんと身に付く、その上動画まであれば、という学習力の高い人とで、考えるべきことが大きく変わります。
    • 0

どこを受験するの?

国立や公立、MARCH 以上の私学を受験するなら特訓コースの方が良いと思う。

それより下なら、すららネット安いよ。
    • 0
この回答へのお礼

関関同立です。