アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り干し大根。切り干し大根の煮物はどんな食材と一緒に炊きますか?

A 回答 (7件)

人参、うすあげ。


大根から自家製なので
シンプルにいきたいですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うすあげと一緒に炊く人多いですね!
切り干し大根は自家製ですか!
シンプルに素材の味を楽しみたいのですね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/22 12:52

椎茸、キクラゲ、うす揚げ ですね。


同時に 鉄分も摂取したいのなら、ひじき もお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キクラゲも合うのですね!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/22 08:50

*油揚げ


*さつま揚げ
*干ししいたけ(戻し汁も利用)
*人参
*こんにゃく
*薄切りレンコン
又は
*ささがきゴボウ
などです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!
ごほうやレンコン、さつま揚げにコンニャク、どれも入れて炊いた事がないです!
今日は切り干し大根の煮物を作りますので参考にさせて頂きます!
有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/22 08:10

>まだモロッコいんげんは残ってますが(ーー;



も、入れちゃって大丈夫です。
    • good
    • 1

>私、油あげ入れた事がありません。

入れても美味しいのですね!

え?当たり前かと思ってました。なるべくシットリ系を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、入れた事ないんですよ~
今日は切り干し大根を炊きますね。
まだモロッコいんげんは残ってますが(ーー;

お礼日時:2019/06/22 07:40

時に 人参。

(これも千切りに)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彩りに人参もいいですね!
入れて炊きますね!
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/06/22 07:38

当たり前かもだけど、油揚げですね。

定番は定番で美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、油あげ入れた事がありません。入れても美味しいのですね!
回答有り難う御座います!

お礼日時:2019/06/22 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!