プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。
脂肪を落としたいです。
どんなことをしたら良いですか?
具体的に書いてください。
お願いします(^o^)!

A 回答 (5件)

1日5-10Km走ってれば痩せるよ。

    • good
    • 0

基本的には食べる量を減らすと運動する。

それだけ。

ただ、高校生ならまだ成長段階かと思うので、キチンと食べないと。

それから速効性求めてはだめ。

問食をやめる。飲み物はお茶とか、ノンシュガーにする。

そして、毎日体重計に乗る。せめて0.1kg単位のがいい。それも、朝起きたときがいいと思う。もちろん朝食前で、排泄してからがいいけど,排泄ムリなら、それでもいい。

 体重なんて食べる食べない、排泄したしないで1~2kg変化しますから、なるべく同じ状態で。

 そうすれば、昨日は食べ過ぎたなとか、運動しなかったなとわかる。

 かなりざっくりで、多少緩く書きましたが、これが、日立製作所の健康管理センタの手法で,TVでも紹介あったとか。

日立はらすまダイエット で検索してみたら。
    • good
    • 2

特茶と脂肪燃焼サプリを摂取しよう。


筋トレでもジョギングでも何でもいいから汗をかくまで運動しよう。
毎日続けることが重要。
https://dietsupplement.jp/ranking/burning/?utm_s …
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、具体的な回答を求めるなら、現在の体型(身長体重など)と生活習慣(運動、食事など)を具体的に補足して下さい。

脂肪を落とすには生活習慣(運動、食事など)を改善するのが鉄則であり、現在の生活習慣が全ての出発点だからです。現状を無視して「~すれば脂肪が落ちる」とは書けません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

食べ過ぎをやめる。


ただし、食べなさ過ぎはNG。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!