アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車を降りたあと、乗り換えのために次の電車乗り場へ移動していると40~50代くらいの女性の方とすれ違い様に自分の手の甲あたりと相手側の臀部(お居処)にぶつかってしまいました。ぶつかった後はすぐに女性の方はどこかにさってしまいました。痴漢と間違われてないか心配ですが、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご返答ありがとうございました。痴漢は現行犯逮捕じゃないといけないのは初耳でした。勉強になりました。ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/07 11:31

A 回答 (5件)

その場で騒ぎになってないなら、何もなかった。

たぶん相手は気付いてもいない。
    • good
    • 1

気にしてたら、その場で叫ばれてるよ



きゃーこの人痴漢なんです、と
    • good
    • 1

実はわたしの方からお尻をぶつけたのでございますよ。

    • good
    • 1

痴漢は現行犯逮捕が原則です。


あなたが今質問を書いていると言うことが、
あなたは痴漢でなかった証です。
安心してお休みください。
    • good
    • 1

その女性の方が気が付かないで、どこかに行ったので、痴漢と間違われません。

心配しなくて良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!