アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこ味のうんこか、
カレー味のカレー。
どっちがいですか?

A 回答 (5件)

もちろんカレー。


うんこ味のうんこを選ぶ人が一体どこにいるのか…。
    • good
    • 1

カレー味のカレー

    • good
    • 1

そのネタ、以前、有吉君が言っていたのを見たけど?。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

子供の頃、30年以上前にゆうてたなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!