電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pmsの疑いがあって、婦人科に行きたい。
26才女
母に相談したほうがいい?

A 回答 (4件)

未成年ではないですし、必要ないのではと思います。


ご家族の関係性は分からないですが、受診後に報告するのも良いかと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 15:01

私の周りの人の話なのですが


PMSの精神的な症状が“強く”でる場合、普段からネガティブでマイナス思考で趣味も楽しみもなく文句や愚痴ばかりの人が多かった
そういった人は絶対に薬に頼ってもなおらないから自分がその毛があるならまず性格のかいぜんをおすすめする

普段精神的に自立している自覚があるか、精神面以外なら本当に薬が必要だと思うので病院にいってください

その年で母親に相談いりません
    • good
    • 0

親御さんから自立できていないというなら相談するだけに思えます。

    • good
    • 0

26歳で、保険証を持っているのなら、相談せずに、自分で婦人科にかかったらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!