アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、新米が出たら、どのように食べますか?新米を食べるときは、どんな気持ちになりますか

A 回答 (5件)

当然、炊いて食べます、まずは、御先祖様、神棚にお供え。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/28 19:00

新米は水を少し少なめにして炊き


塩むすびか、そのまま食べます
甘みがあり、美味しくて幸せな気持ちに
    • good
    • 0

やったぁ!

    • good
    • 0

意識してません、最近は玄米フレークをよく食べるので、


白米は大切な栄養部分欠落でダメダメイメージです。
    • good
    • 0

水を少し、少なめにして、ご飯を炊き、生卵ぶっ掛けご飯で食べます。


新米を食べらる幸せを感じながら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!