dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で165㎝で体重47キロしかありません
筋トレもしてますしプロテインも飲んでますしご飯も食べてますが、代謝が良すぎるのか全然太れません
痩せやすい人が太る方法を教えて下さい
太るにはどうすればいいのでしょうか?
10キロぐらい増やしたいです

A 回答 (7件)

プロテインなど健康に良いとは言い切れません。

バランスの良い食事心掛け適切な運動と休息、深夜は寝ること8時間睡眠がお勧めです。
    • 0

一日二食でドカ食いするとかなのかな。

まずは脂肪をつけるのがよさそうだけど、若いうちは全然脂肪がつかない人っているからもしかしたらそれなのかも?
太れないとかうらやましい・・・
    • 0

これは非常に難しい問題だよ。

俗にいうところの「痩せの大食い」と同じで、太れない人は何をやっても太れません。
そう、基本的な体質に原因があるので、体質を変えるのは難しいからね。
痩せたくても痩せられない人から見ればうらやましい体質だが、こればかりはいかんともしがたいのだよ。
ちなみに、私はあなたの正反対だよ。
    • 0

難しいことはわからないけどカロリーが多い食事やおやつを食べましょう、ペヤングBIGやハンバーガー油物や唐揚げ粉マヨネーズイッキ

• 0

できるだけ空腹を感じる時間をなくす事です。

三食をしっかり摂り、三食の間に間食を入れる。
夕飯の後、就寝まで時間が空くならそこでも間食。
できれば、低脂肪高タンパクのものの方が良いでしょう。

細かい事は省いて言いますが、人の身体は、主に摂取した食物をエネルギーに変えて動いています。
ただし、それが枯渇した時には脂肪や筋肉を分解してエネルギーに変えます。
ざっくり言うと、空腹を感じる時が、その時です。

この空腹期間をできるだけ無くしてやる事で、筋肉、脂肪の分解(カタボリック状態)を防止できます。

「今までの三食の合計カロリー」と「三食+間食」の合計カロリーが仮に同じで合ったとしても、後者の方が体重は増えるはずです。
    • 0

全体的に食べる量を増やす。

• 0

炭水化物を多く摂る

• 0