プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然税理士から電話がかかって来ました。当方学生の為全く見覚えが無く1度目は怖くて無視をしたのですが2度もかかってきました。不在着信?が残っていたので聞いてみると
「お世話になっております また書類を預かりにお伺いしたいと思っております 明日また掛け直します」と言っていました。間違い電話でしょうか、

A 回答 (1件)

税理士とは、「業務として、他人の求めに応じ、各種税金の申告・申請、税務書類の作成、税務相談、税に関する不服審査手続き等を行う」(wiki)ですので、大学生に連絡するなどと言うのは普通は考えられません。



ですから間違い電話だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます、電話は無視しておきます( ; ; )

お礼日時:2019/08/27 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!