アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学 2次方程式10x二乗−13x−3=0の解は、x=「 」,「 」である ただし、「 」小なり「 」とする。ヒントください!

A 回答 (3件)

ヒントも何も、これ教科書の例題レベルの問題なんだけれど…。


君は、どのあたりから授業について来れなくなった?
    • good
    • 0

高校入試で必ず1問出る問題です。

貴方は既に、落第している。
    • good
    • 0

これも解の公式


または、たすき掛けによる因数分解で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2019/09/05 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!