アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在間食や高カロリーな食べ物を控えてダイエットしています
ですが明後日から宿泊行事でとてもカロリーが高い食事を食べます
太りそうで心配です
でもお金を払っているから減らすことなく食べたいです
なにか対処方法はありませんか?
運動は出来ませんが筋トレならできます

「宿泊行事カロリー高い」の質問画像

A 回答 (3件)

ご飯のおかわりをしなければ大丈夫です。


逆に、この内容を多すぎと感じるなら、普段の食生活が過度に貧弱なのではないでしょうか。
痩せたくても、減らしすぎは厳禁ですよ。
    • good
    • 2

節制が出来ない、だから太るのですよ。

    • good
    • 0

>ダイエットしています


>でもお金を払っているから減らすことなく食べたいです
矛盾しています。

ダイエットの本来の意味
「代謝異常」「消化器系内臓疾患」「肥満」などに対する「食事療法」や「治療法」と言う意味

ですから、食べる量を減らしてください。それが「食事療法」=ダイエット です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!