アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。バイト面接受かったのですが、店長さんが少し変わっていて、ここで働いていいのか悩んでます。
店長は30代くらいの男性です。
ちょっとおかしいなと思ったのが、その店長さんには私の年齢伝えているのですが、自分が吸っていた煙草を私の口元に近づけて「吸ってみます?」と言ってきました。冗談かもしれませんが…
また、面接の時に「もう女性の顔をしてますね」と言われました。
チャラチャラした感じの方ではなく、どちらかというと静かそうに見えます。
腕にはリストカットらしき跡がありました。
大丈夫でしょうか、、

A 回答 (3件)

冗談でも、未成年の子に煙草を「吸ってみます?」と言ったり「もう女性の顔をしてますね」などと言ったり、ちょっと危ない店長さんかも。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり少し危ないのですかね、、

非常識というか、精神的に問題がありそうな店長ですね。

冗談だとしても、そういう場でしかも初対面の人に言うことではありません。

やめたほうが無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

「吸ってみます?」…明らかに言ってはいけない(やってはいけない)

「もう女性の~」…セクハラ

止めた方がいいというか、その会社の本部やその求人の情報源に通報した方がいいレベル。
    • 0
この回答へのお礼