プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら、味つけは旦那側に合わせるのが普通だと思いますか?

例えば旦那側が濃口で、妻側が薄口だったら、濃口にするのが普通だと思いますか?

奥さんも濃口で食べる努力をするべきですか?

A 回答 (13件中11~13件)

いやいや、何で極端な二択なの?


お互いの妥協点を探るでしょう
    • good
    • 5

話し合いで決めるべきで、「どっちに合わせるべき」という一般論は存在しません。


濃い味に合わせるのか、薄い味に合わせるのか、双方の中間くらいにするのか、各ご家庭で話し合って決めることです。
    • good
    • 0

昔はね・・・



現代はファーストフードや弁当などが普及してるので そんなに味覚の違いが無いので 其処まで気にする人は 少ないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!