アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ配達のトラックでよく見かけます

運転席・助手席の後ろにある

箱に対して均等にセンターに配置されている

出っ張りの名称を教えてください

A 回答 (3件)

画像出して

    • good
    • 0

冷凍・冷蔵ユニット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

ありがとう

お礼日時:2019/10/14 20:19

漠然としているが



運転席キャビンの頭上に有るなら
冷却ユニット
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!