プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に食べたい物と言えば何ですか?
参考にさせて下さい( ˊᵕˋ )


息子が明日7歳の誕生日です
もちろん大好きな唐揚げも作る予定ですが、他にも何か美味しいものがあったら教えて下さい。

A 回答 (9件)

7歳かぁ、それくらいの時はチキンレッグとかに憧れた記憶はあるけど、唐揚げを作るんならかぶるかw


コストコのロティサリーチキンみたいのとか、そういうのは視覚的に結構バイブスが上がりますよw
https://matome.naver.jp/odai/2141826739478029301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子に食べたい物聞いても「チキン」
としか言わないから悩んでました。

チキンレッグ良いですね!!
私も好きです。
いつもの唐揚げより良いかも…。

ロティサリーチキン美味しそう!!
作って見ようかなと思いました。

お礼日時:2019/10/16 11:20

手まり寿司が可愛くてお勧めです。

生物なので好みが分かれますが。
https://www.kurashiru.com/recipes/dd90dcf0-43ac- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手まり寿司可愛いですよね(^^)
息子と一緒に作りました!!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 19:47

ケーキ


高級フルーツ
チキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツ良いですね(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 19:44

7歳よりも下の時ですが、初めて洋食屋さんで食べたミートソースが忘れられません。


なので、手作りソースの何か(別にスパゲティでなくても)が嬉しいかもしれないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵!!小さい頃の思い出の味ですね。
うちも、手作りのソースを考えてみます(* ॑꒳ ॑* )

お礼日時:2019/10/16 16:44

グラタンやスパゲティ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


特に、グラタンは子供が小さい頃しか作りませんでした。
子供が大きくなると、全く作らなくなりました(>_<)
なので、グラタンいいと思いますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラタンも良いですね!!息子はチーズが好きでよく食べます♡ᵕ̈*⑅

お礼日時:2019/10/16 13:45

ケーキ!!


案外、デコレーションをお子さんと楽しむと、お子さんにとっていい思い出になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね( ˊᵕˋ )息子はケーキやクッキーを作るのが大好きです。誕生日だから良い思い出になりそう!!

お礼日時:2019/10/16 10:53

何といっても「手作り感」は7歳で分かるかな?



ちょっとだけいつもより高級感が出ればOK。
トッピングやおやつ類で差をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
トッピングするだけでも違うかも知れないですね!!

お礼日時:2019/10/16 10:46

ビーフストロガノフ



7歳の子供が食べたいとは、思いませんが

お前はバカか?
他人に好きなものを聞いてどーするんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカでも良いやん( ¯꒳¯ )b✧
そこからヒントになる事も…!!私はビーフストロガノフ好きよ( ˊᵕˋ )

お礼日時:2019/10/16 10:38

カレーがいいな


。。( ̄ー ̄)


....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー!!良いですね( ˊᵕˋ )息子も大好きです。

お礼日時:2019/10/16 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!