アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数時間前歯が抜けたんですけど歯が抜けたせいで歯並びが超悪くなり歯に違和感を持つようになり作業に集中出来ませんどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

すぐに歯医者に行って 根治治療したほうがいいです 


 放っておくと 膿んで最悪になります。
    • good
    • 0

マスクを付けましょう。

    • good
    • 0

歯科に行って治療して治しましょう。

歯は大事です。歯は神経に繋がってますので早期に治しましょう。お大事に
    • good
    • 1

とりあえず歯科に行ったほうがいいです

    • good
    • 1

前歯は上ですか下ですか?私の場合は、下の左はしの門歯が1本折れました。

その後挿し歯にしました。数か月我慢しましたが、息が抜けて話せませんでした。それで差し歯にしました。最初の挿し歯は悪い歯科医で、歯の下に膿を入れられました。おかげで2回目の挿し歯にしました。前歯は高い歯の順1、8万2、5万、3、3万円これが保険外です。
保険内はもっと安いです。慎重に選んで、良い歯を入れたほうが良いです。
お大事にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!