プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の晩御飯です。
今日はローストビーフ。
豚汁は昨日の残りです^^;
美味しそうですか?

「旦那の晩御飯です。 今日はローストビーフ」の質問画像

A 回答 (25件中11~20件)

美味しそう^o^良いなぁ^o^お洒落で素敵^o^



私もいつかねぼねこさんみたいに綺麗に作りたいなぁ⭐︎

センスなくて(u_u)
料理ってセンス必要だからねぼねこさんのは毎回綺麗で美味しそう^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林檎さん、おはようございます^^*
回答ありがとうございます。

昨日娘は外食で、私は食べないといけない食品があったので旦那だけだから賞味期限近い切るだけの手抜きローストビーフです^^;
それと残り物の豚汁^^;^^;
少しで見栄えが良くなればと思いご飯をまあるくもってみました^^;^^;^^;

お礼日時:2019/12/05 04:53

マジ、美味しそう!。



あり合せ、手抜き等が有って、それを表だって愚痴っていても、手作り料理が食べている旦那様は、腹の底、心の片隅、微々でも、感謝してい事と思います。
絶対に。
それが無ければ、手を付けない、口にしないはずだから。
頑張って、料理してあげて下さい。

言葉は悪いかもですが、「愚痴も、美味しいの言葉」と、聞いたことが有ります。(違ったかな?!。)
仲良く食べられれば、残り物も美味しく成るはず。

出来合いの惣菜や、コンビニ弁当で無い夕食をしたい。味わいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いのお言葉ありがとうございます( . .)"

毎日旦那のお弁当も作ったりしてるし、たまには感謝して欲しいなぁ…なんて思ったりする事もありますが口に出さないだけで心の中では感謝してるのかな…そうだと良いな^^*

お礼日時:2019/12/05 04:59

我が手間をかけずに、いただけるのなら、手間無し、手抜きでも、美味しそう!!。


お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女が、その娘と共に作ってくれたなら、昨日や、一昨日の余り物を流用した物や、スーパー等の出来合いの惣菜等との盛り付けでも、それなりの気遣いと手間を掛けてくれたのだから、その苦労に感謝して、美味しく頂くと思う。
下手に愚痴ると、今後一切、二度と彼女らの料理を全て口に出来ず、自炊していただろうから。

でも、その様な事になる前に、彼女らは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴方は感謝の気持ちをしっかり持っていて偉いですね。

お辛い事があったからこそ、有り難さや、感謝、そんな風に思える気持ちを余計に強く感じれる部分もあると思います。

私も14年前にたった1人の弟を交通事故で亡くしてます。
息子を亡くした母の辛さと、涙を何年もずっと見てきました。
亡くなってから7年8年は泣いてましたね…

14年たった今母は笑顔も出て元気に過ごしてますが1番大切な人を失った悲しみは心から消える事はないと思います。

時間とともに貴方のお気持ちが少しずつ少しずつ前向きになれると良いですね…

お礼日時:2019/12/04 21:55

旨そう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと味見したらなかなか美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
見た目は緑がなくて綺麗ではありませんが…(⌒-⌒; )

お礼日時:2019/12/04 21:22

確かに緑色がないですが、


牛さん豚さんときたら、鶏さんも入れてあげましょうよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うまいですね〜

豚汁昨日の残り物だから豚さんはもうなかったから入ってないです(笑)

豚汁ではなく味噌汁なななりますかね…^^;

お礼日時:2019/12/04 21:20

ローストビーフに付け合わせのお野菜が欲しいかなー、と思いますが、豚汁があるので、バランス的にはいいのかな?


ご飯がお皿に盛ってあるのが可愛いですネ♪
上に乗ってるのは鮭ほぐしですか?

ミックスナッツとハチミツのヨーグルトも付けて欲しいかも♪(*^^*)

お庭のコニファー、とっても可憐に変身しましたネ♪
お写真小さかったけど、拡大して見て、斜めのくるくる飾り付けがとっても綺麗で、ちょこっとポイントのお星さまがステキなアクセントになっていて、思わず「可愛い〜☆♪」って口に出てました♪

残ったオーナメントのアレンジも、うわ、こんなの出来るんだ♪ と感心してしまいました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瑠璃唐草さん、回答ありがとうございます。

今日は娘は外食、私は残り物食べないといけなくて旦那だけだから手抜きしました^^;

切るだけのローストビーフと残り物の豚汁です(笑)
緑の野菜サラダ欲しいですよね!
あ~ナッツ入りのヨーグルト合いますね~。
ローストビーフもう1個あるから、次食べる時は野菜サラダとヨーグルトもつけた写真載せて質問出そうかな ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

コニファー見てくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

夜にイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗で癒されます° ✧ (*´ `*) ✧ °

だから、イルミネーション2つ追加で注文して、今日仕事休みだったから玄関と他にもイルミネーション飾りました。
ほんと癒される~(*´∇`)

前のおじいさんにもめちゃくちゃ綺麗だって言って頂けたし飾って良かったです(ノ*´▽`*)ノ

PS*ご飯の上に乗ってるのは瓶入り鮭ほぐしです。マジ手抜きだ~(笑)

お礼日時:2019/12/04 21:17

ローストビーフ食べたいです。



レタスちぎって敷いてたらきれいじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わぁ、素敵なアドバイスありがとうございます!
それ凄く良いですね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

レタスひくだけで一気に見栄え良くなるし、レタスと一緒に食べたら美味しそ~

次からそうやって食べます!

お礼日時:2019/12/04 21:05

まずそー(^_^;

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪かったな(笑)

お礼日時:2019/12/04 20:53

それでも


旦那は
「美味しい」って
言うんだろうなぁ・・・。

立場上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山回答ありがとうございます。

旦那は野菜嫌い、肉好きですからね(笑)
私はサラダ大好きなので緑欲しいですね!

ホテルの晩御飯みたい~って言ってました(笑)

お礼日時:2019/12/04 20:49

ロストビーフに、


キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・インゲン(冷凍)を混ぜて炒めたら
「高級肉野菜炒め」になるなッ!

ボリューム感も出るし、
野菜も摂れるし・・・。

きくらげも、
何卒よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(・_・)ヘェーーーーー
わぁ、なんかオシャレですね〜

ローストビーフもう1個あるから野菜と炒めて見よっかなぁ(꒪˙꒳˙꒪ )

お礼日時:2019/12/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!