プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当美味しそうですか?

「お弁当美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

随分とヘルシーな内容ですが、盛り付けはもう少し考えた方がいいですよ。


おかず箱の方は、雑然としていて見た目にマイナス印象が勝ちます。

あと、白ご飯は余程覚ましてから煮物を載せないと、最悪、ヒジキの煮物が傷みます。
    • good
    • 0

カラダにイイけど、それ程美味そうではない。

    • good
    • 0

カラダにイイけど、それ程旨そうではない。


痩せの女が喰うメシ(笑)

中井貴一のサラメシ思い出したわ。
    • good
    • 0

大豆にヒジキ、いい仕事してますね。


魚が無いのが、ちと残念。
    • good
    • 1

器が良くない。


隙間は無い方が良い。
    • good
    • 0

美味しそう^o^彩りも綺麗でバランスも良いね^o^


食べたいと思う弁当です(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 0

撮り方が悪いので美味そうに見えない。


ほぼ真上から撮るのは損ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!