dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィナステリド、プロペシア、サガーロのどれかとコニールって飲み合わせ大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

注意したいCYP3A4(サガーロ)阻害薬


 プロテアーゼ阻害薬(リトナビル、インジナビルなど)
 マクロライド抗生物質(一部)
 アゾール系抗真菌薬(一部)
 ネファドゾン(抗うつ薬)
 カルシウム拮抗剤(一部) → コニールが含まれる可能性有り
フィナステリド、プロペシアについては、
上記と同様の検索をかけて阻害薬を調べれば分かると思います。
餅は餅屋です。
薬剤師に聞くのがベストです。
    • good
    • 0

死ぬ気で


レッツトライッ!
    • good
    • 1

薬剤師に確認してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!