アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の彼氏の口臭がきつくて耐えられません。年上なのでプライドを傷つけたくありませんし、言い出しにくいです。
彼に気付かれずに口臭を治してあげる方法はありませんか。

A 回答 (5件)

口臭は口臭でも、色んな口臭がありますよ。

内臓からとか歯からとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。歯は綺麗にしている方だったので不思議だったんですよ。ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/09 14:11

それははっきり言うしかない!


遠回しに言っても伝わらないか、余計に傷つく!
    • good
    • 0

歯を磨いても隙間カスまで取れていないかもです。

奥歯のブリッジの下や歯と歯の間なんかに残ってる場合が往々にしてあります。歯間ブラシや糸ヨウジを使っていなかったらプレゼントしてあげてみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

はっきり言うしかないような、まあ口臭はいろんな原因があるんですけどね(^^;

    • good
    • 0

昆布茶を飲ませてあげては如何ですか?


年齢と共に唾液の分泌が減っていく事はご存知だと思いますが、昆布茶は口の乾きを軽減してくれるそうです。
唾液が増えれば口内の菌も減り口臭も気にならなくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!唾液ですね!
具体的なアドバイス感謝します!

お礼日時:2019/12/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!