プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の献立の役に立つ今食べたい料理を教えてください

A 回答 (5件)

美味しい酢豚が食べたいですっ。

    • good
    • 0

タチウオの塩焼き


今月は釣りに行けなかったので、来週行きます(^_^)v
    • good
    • 0

私なら、魚が好きなので、ちり鍋とかしてもらいたいですね。


たまには、良いお肉で、すき焼きも良いでしょう。
その他、ブリのあら煮や、サバの味噌煮なども加えて貰えるなら、大歓迎です。
手前味噌の回答申し訳有りません。
ご参考までに。
    • good
    • 0

熱々のグラタンはいかがでしょう。


私は鶏肉が好きなのでチキンと茹で卵のグラタンが食べたいな。
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶ、ブリしゃぶ、すき焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!