電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2度寝したら5時間も寝てしまいます
これって、結構身体に悪いですか?
また、どのような原因や、危険性がありますか?

A 回答 (4件)

1回目は何時間寝ましたか?それで左右されます。

自分に合う睡眠時間を知り、規則正しい生活を心がけましょう。
    • good
    • 1

健康なんでしょう。

    • good
    • 0

火事になったら焼け死にます


焼け死なないなら起きられる証拠
    • good
    • 0

私も以前二度寝して・・・6時間と。


まぁただ単に疲れでのことだと思います。
なので、質問者様もここ最近お疲れではなかった
ですか?

どのような原因、ここ最近の疲れ。
危険性、ないです、ちょっと寝過ぎて体が痛いだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!