人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんにちわ。高校生男子です。
昨日は、テスト前にもかかわらず、7時間も寝たのに
疲れがとれません。そして、起きても寝た気がしません。今朝は疲れで朝食が食べられませんでした。
一体どうすれば疲れがとれるのでしょうか。
今は簡易ベッドをやめて、畳に布団をしいて寝ています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
リンゴ酢があるので、試してみようかとおもいます。

私も経験有るのですが、肉体的な疲れは寝ると回復が早いのですが、精神的な疲れは寝てもなかなか治りませんよね。

テストがあると言うことで少し緊張しているのかな?これが常にとなると精神的なプレッシャーが有るのかもしれませんね。寝付きも悪いとか。緊張をほぐすようにリラックスして入浴してから就寝すると疲れもとれると思います。それでも駄目なら、内科でも軽い精神安定剤出してくれますので相談してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

精神的な疲れは寝てもとれにくいのか・・・。
学校行きたくね~っというテンションの低さが
疲れに感じるのでしょうか。。。

運動してるかい?

親父みたいな質問する奴だね笑
その年なら走り回って、風呂入って寝れば14時間は起きなかったけどね。
まだ眠かった記憶あるけどね。
寝ても寝たりません。ならもっと寝れば良いじゃないですか。何ですけど疲れが取れないだと、もっと運動して、風呂で体ほぐしてストレッチして寝て下さい。ビックリする位寝れるはずです。
それでも無理なら精神病院に行くと良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

運動してますよ~。
最近は持久走で3キロくらい走りました。
やはり寝まくることですかね。