プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の夜勤の弁当です。どう思いますか?

*しらたき甘辛煮
*からあげ
*キャベツ、ネギ、シラス炒めの卵巻き
*金時豆
*雑穀米ふりかけご飯

「旦那の夜勤の弁当です。どう思いますか? 」の質問画像

A 回答 (9件)

マヨネーズ・ソース


今 携帯用の小さいのが売っているから直接食べるときにかけてもらうといいですよ。
ボリュームあって 午後もガッツリ頑張れそうですね。
元気が出ます。
しらたきの甘辛煮があるから これだけでご飯食べられちゃいそうです。
ふりかけも好みに合わせてかけられるように持参してもらうといいかも。
毎日 ふたをあけるのが楽しみでしょうね。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

携帯用のマヨやソース、ふりかけも買っておくと良いですね^^*
沢山食べて頑張ってもらわないと!ですね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

お礼日時:2020/01/09 16:17

頑張っていますね。



夜勤の楽しみは食べるだけだからパプリカとかミニトマト何かで色気付ければ完璧です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
ミニトマトあります!
豆の横に入れば入れてみます^^*
ミニトマトがあると可愛いですよね。

お礼日時:2020/01/09 16:14

おいしそうです!



唐揚げ食べたい^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

唐あげ美味しいですよね~。
お腹減ってきちゃいました(◍ ´꒳` ◍)

お礼日時:2020/01/09 16:13

一流シェフも脱帽のまさに至福の超豪華メニューだと言わざるを得ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか!( °_° )
めちゃくちゃ嬉しい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2020/01/09 16:11

ウーバーイーツで宅配できますか?(笑)。



金時豆が、塩気を感じる舌へのいい箸休めとして活躍しそうですね。
No.1さんが仰る様に、ふりかけは別で添えて食べる時にかけられるようにできれば、海苔もパリッパリで余計に美味しく感じるかもです。

旦那さんはお野菜苦手でしたっけ?
サラダが欲しい感じはするけど、野菜が苦手なら卵巻きにこっそり混ぜておくと、バランスも良くなるかもですね。

もう一回言いたい……、ウーバーイーツで宅配できますか?((ε( ° Θ ° )з)) 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

出来ますよ!
いきますね~( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ()ブォン

ウーバーイーツって言葉初めて知りました。スマホで注文なんですね!

卵はとん平焼き風にしていて中に沢山キャベツとネギとシラスが入ってますょ(*^^)b♪
旦那は野菜苦手ですが、こういうのなら大丈夫です。

金時豆って甘くて美味しいですよね~作ってる時につまみ食いしたら止まらなくなる(;^o^)

お礼日時:2020/01/09 16:10

美味しそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございますっ!

お礼日時:2020/01/09 16:20

美味しそう^o^


ねぼねこさんみたいなお嫁さんが欲しい(@ ̄ρ ̄@)

前の質問ハートの食器教えていただき有難う御座います。ダイソー行って探してきます^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

林檎さん、前質問のハートのお皿は5年以上前に買った物だから同じ物は多分もう売ってないと思います。
でもダイソー100円で可愛いお皿いっぱいありますよね!
見てると楽しくなりますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

お礼日時:2020/01/09 16:20

売っている金時かと思った。


凄い。
こんなの食べだしたら絶対に止まらないよね。
あぁ~あ。。。
とどかないかなぁ~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金時豆は買ってきた金時豆です^^;(笑)
だからとっても甘くて美味しいです(*^^)b♪

お礼日時:2020/01/09 16:44

あちゃ、失礼しました。


てっきり作ったのかと。
でも作れそうだよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい^^*機会があれば挑戦してみたいです!

お礼日時:2020/01/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!