プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを使って眠気を覚まそうと思います


どこに塗るのが効果的ですか?


怪我しそうなところは該当しないこととします

A 回答 (4件)

鼻の下と、目の下

    • good
    • 0

目的を達成のみに重点を置くなら目の下ですね。


眠気が覚めます。ですが人によっては何等かの症状が出るので
自己責任でお願いします。
私は学生の頃にしましたが目が覚めました^^
    • good
    • 0

安全性なら鼻の穴の中じゃね?


主成分はワセリンであって花粉症のクリームもあるし、目にもつながっているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目は本当に危なそうなので

鼻を中心に試してみたいと思います

お礼日時:2020/01/13 12:13

おやめなさい。

塗った後で思わず目でも触れてしまったらたいへんなことになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!