プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どのような昼食を食べますか

A 回答 (10件)

今日のお昼は、彼女の家で、ハマチの刺身にサビを利かせ、即席のお寿司を食べました。

    • good
    • 0

ホットケーキ

    • good
    • 0

今日は低糖質うどんにカット野菜を盛り、ごまドレッシングと、エゴマ油をかけて食べました。

    • good
    • 0

今日は、鍋焼きラーメン

    • good
    • 0

畑で取れた野菜と鶏飼っているので卵と近くの海で捕れた魚ですね。


猟師からもらった鹿肉とか猪肉もある
    • good
    • 1

ご飯と白菜の浅漬けと豆腐とネギとめかぶの味噌汁ですね^o^

    • good
    • 0

今日は納豆と大根おろし、アーモンド、しょうが紅茶でした。

    • good
    • 0

今日は休日のお昼らしくドライカレーにしました^^

    • good
    • 0

日本の昼食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 13:14

昼はガッツリ食べます!朝夕は少し


太らないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!