アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

████████████████
好きなおむすびは、何ですか

A 回答 (5件)

いくらおむすびです。

    • good
    • 0

梅干しおにぎり!


口の中もさっぱりした 梅干しおにぎりは食べても 爽快で身体にも良いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/17 17:53

えんむすび。



これが、なかなか・・・。
    • good
    • 3

塩おむすびで大きな海苔で全体が包まれたものが好きです。


中の具材は鮭か塩昆布でお願いします!
    • good
    • 1

塩むすび のりなしです


具なしで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!