アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題メニューでものすごく食べすぎてしまいました。
主に豚肉と野菜をスカートがきつくなるまで食べすぎてしまって…。後は餃子を10個とティラミスアイスケーキと杏仁豆腐の上にバニラアイスとホイップが乗ってるデザートのアイスとホイップの部分を食べてしまいました。
食べすぎた次の日の対処法を自分で調べたのですがそれだけじゃ不安で皆さんの知っている対処法も教えてください

A 回答 (4件)

食べましたね~



私は,対処法をとらない対処をしています。
せっかくおいしく食べたのだから,不安になってはもったいない!
私なら,杏仁も食べてます。
    • good
    • 1

吐き出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐き出してみます!

お礼日時:2020/02/01 09:20

運動するかな。

ハンドクラップおススメです
    • good
    • 0

太田胃散か胃薬を薬局で買って来て飲んで下さい、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!