ショボ短歌会

ボクが以前フレームの小さなメガネをかけたところ謎の中国人みたいだと言われましたがこれは褒め言葉ですか

「ボクが以前フレームの小さなメガネをかけた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジョンレノンがかけていたようなものです

      補足日時:2020/02/02 12:49
  • ジョンレノンがかけていたようなものです

      補足日時:2020/02/02 12:50

A 回答 (4件)

ジョン・レノンみたい!



と言わないってことは誉めてないと思われます。

謎の~って
軽くおちょくられてると思う。


アリア???
    • good
    • 0

馬鹿にされましたね。

    • good
    • 0

個性的、芸術家っぽいって言いたかったのかも(^^)

    • good
    • 0

褒め言葉と受けとりたいとこですね。


私は少し偏屈なので、イジられたなぁと感じてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!