dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠くなる時に感じる目の周りの違和感はなんて言葉で表現したら良いですか?

A 回答 (3件)

目がショボショボして、眠たい。

    • good
    • 1

瞼が重い、瞼が落ちてくる。

    • good
    • 0

目がしぱしぱする

「眠くなる時に感じる目の周りの違和感はなん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!