プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳です。
看護師学校に入学する予定ですが
いく意味あるんでしょうか。

A 回答 (3件)

意味が無いのに行くのなら辞めたらいいんですよ


看護師学校が頼み込んだわけではありませんからね
その年で受業や実習について行けませんよ
まず人のうんこ処理から始まりますからね
    • good
    • 0

状況説明が無さすぎてこれじゃあ回答のしようがない。


この短文のままだと

「僕6歳だけど小学校行く意味ある?」

ってのと変わらない。
    • good
    • 4

え?目標があるから入学予定なのでは?



既に(違法も含め)実務経験があり、意味がないと言ってるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!