アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(緊急)
先程から異常な程の緊張感と不安感、胸苦しさなどの発作が止まらないのですが、何かの神経障害でしょうか?
脳の後頭部あたりも騒めいており、また股間のあたりから微かな射精感が続いています。
死ぬんじゃ無いかと思う程の危機感が続いてます。
非常に不安なのなのですが、この症状は一体何なのでしょうか?
直ぐに病院に行った方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人は死ぬ間際にドーパミンが分泌されて快楽な気分になると聞くのですが、今正にそんな感じです。
    このまま射精が起きたら死ぬ気がします。

      補足日時:2020/02/25 00:39

A 回答 (4件)

パニック障害かな?


落ち着いて 死なないから大丈夫
病院に連絡はできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パニック障害でした…
安静にします、

お礼日時:2020/02/25 04:44

早く救急車を呼ぶ

    • good
    • 0

病院へ連絡出来る状態の今、病院へ連絡するなり、行ってください!

    • good
    • 0

過呼吸じゃないですか?


お一人ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!