dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いきなりステーキ」について質問
ワイルドステーキを食べた時、味付けも肉の感触も焼き鳥っぽく感じました。

これって俺だけでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • ここのとこ、ずっとそう感じます。

      補足日時:2020/02/27 20:00

A 回答 (3件)

安い肉を食べると


大概そうなりますね、
流行りだから行くけど
後は行かないよね。
潰れて当然かと。
    • good
    • 0

店が増えすぎる。



去年は中古車屋やってた人が今はいきなりステーキ(笑)
    • good
    • 1

私も初めて食べた時、熟成肉とは、こんなに美味しいのかと思ったのに、2回目に絶句。

ステーキのドンより不味かった。急拡大して、しっかり熟成出来てないのだと思います。拡大するなら、社長は、変装して、各店食べ歩くべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!