人生で一番思い出に残ってる靴

新型コロナウイルスに関して知っていること、なんでも良いのでどんどん教えてください。

A 回答 (4件)

情報に流されるな!



マスクをしても防げません。
    • good
    • 0

教えて!gooを見てる暇があるんなら・・・自分で検索する方が


速くて、正確でしょう。

検索キーワードは...「新型コロナウイルス」とか「新型肺炎」で!
自力で 調べるべし! 何でもかんでも 他力本願は、NGですよ(笑)
    • good
    • 0

NHKが特設サイトを作っています


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/
    • good
    • 0

溢れているのだから、自分で集めろ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報