dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生でも1日寝ないくらいなら大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫だけど、睡眠不足は太るよ


https://okiresi.com/archives/26079909.html
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

大丈夫だけど


あなたのIDが大きく育たない。
    • good
    • 1

身長に影響はないと思いますよ。

    • good
    • 0

大丈夫だけど、睡眠はしっかりとって1日の疲れをとった方が良いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1日じゃ身長とかに影響でませんよね?

お礼日時:2020/03/14 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!