プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな汁物は、何ですか

A 回答 (31件中1~10件)

三つ葉とお麩の入ったお吸い物♪


きのこのお吸い物♪
    • good
    • 2

豚汁。

豪華な汁物は食べた事ないからかも笑
    • good
    • 0

ズバリ豚汁!


これ程いろいろな食材を入れられ、栄養たっぷりな
汁物はどこを探してもないですからね。
また、本当に体の芯から温まりますからね。
今日は寒いので、豚汁をつくろうと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ねこのそら 様



 コーンクリームスープ! 大好物です(^o^)/***
    • good
    • 1

とん汁


雑煮
    • good
    • 1

けんちん汁です。


具だくさんて美味しいですよよ
    • good
    • 1

かす汁。

(豚汁の酒粕バージョン。)
    • good
    • 0

ふわふわ卵の中華コーンスープかな。

    • good
    • 1

コーンスープ


カボチャスープ
豚汁です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!