プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日連続で嫁が会社の上司(男)と仕事終わりに深夜まで飲みに行っています。
それをとがめたら、私だって日頃我慢してるからいいじゃない、と逆ギレされました。
仕事が一緒なので話題も一緒で
楽しいと言っていました。
間違ってるのは私でしょうか?
ちなみに小さい子供が二人いて、2日とも保育園お迎えの役目は私です。2日目は途中で仕事を切り上げてです。
日頃家事、子供の世話で負担をかけていますが私も出来る範囲である程度手伝っており、それは嫁も納得している様子です。
私も飲みには行きますが、異性と二人はないです。
こんな私は変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 保育園の送り迎えは基本は嫁ですが、時間があったときや嫁が仕事の時は私も送迎します。
    飲みは深夜までと記載しましたが、帰宅は24時位です。

      補足日時:2020/03/19 18:53
  • 勘弁して欲しいとはお願いしましたが、本音かどうかは分かりませんが、私は悪くないと嫁は言っています。

      補足日時:2020/03/19 18:55

A 回答 (14件中11~14件)

お孫さん達には父親がおらんのかい?



父親がおらなんだら、母親は父親の分まで子供との時間を過ごしてやらないかんな。

あなたの教育が失敗したのかもしれんが、お孫さん達の教育責任はその親にあり、祖母には無い。この事を娘さんに厳に言い含める事だよ。
    • good
    • 0

結果は見えてます、弁護士に依頼して子供の親権・慰謝料等の交渉に入るべき、くれぐれも専門の弁護士に依頼することを忘れないように、自分だけで話するとか身内に相談とか絶対に駄目です、自分の人生棒に振るだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さい子供が二人いますので慎重に考慮したいと思います。

お礼日時:2020/03/19 19:01

いいえ、あなたは間違ってはいないと思います


パートナーが居るということは相手を思いやることもしなくてはいけません

パートナーがいるかたは、普通は例え何も無いとしても相手に誤解されるような行動は避けるべきだと思いますしそうするのではないでしょうか

と、私は思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少なくとも私は誤解を招く行為は避けるよう気をつけています。

お礼日時:2020/03/19 19:00

四の五の言わずに、その嫁とは、即 離婚を考えましょう。



 次にはきっと、あなたを大切にしてくれる女性が現れるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さい子供が二人いますので慎重に考慮したいと思います。

お礼日時:2020/03/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A