アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日の朝食は、何ですか

A 回答 (14件中1~10件)

焼肉。

    • good
    • 0

『トースト、ヨーグルト、牛乳、納豆』です。

    • good
    • 0

今の時期外出控えないと行けないし


なんかどっかの朝定食みたいに
鮭食べたい口になったので

ご飯、焼き鮭、冷や奴 です。
    • good
    • 0

今キャンプ場で昨日のビア缶チキンの


残りです。


https://cookpad.com/search/%E3%83%93%E3%82%A2%E7 …
    • good
    • 0

おはぎです。

彼岸ですからね。
    • good
    • 0

食べてない。


他人の朝食なんて気になる?
    • good
    • 0

お粥

    • good
    • 0

今日は昨日、多分今シーズン最後であろう豚汁を作ったので、豚汁うどんを。



朝ごはんは我が家は食べないので、いつも朝とお昼を兼ねたブランチで頂きました。(o^^o)

七味とコショーのダブル掛けが美味しいです(*≧∀≦*)
「皆さんの今日の朝食は、何ですか」の回答画像8
    • good
    • 0

忘れました・歳です。

ご飯とみそ汁は有った・毎日同じ様な物が出てる様な?漬物は有った・アーア年は取りたく無いなァ~
    • good
    • 0

野菜ジュース・レタスとトマトのサラダ・食パン・豆腐・小松菜のお浸し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!