電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日も不眠症で寝れません。深夜誰か起きてる人!回答投稿 お願いします。

A 回答 (4件)

眠ることで休まるのは体です。

脳は休まりません。まずは眠くなったときに寝て体を休める。体が休まったら瞑想をして脳を休める。脳が休まったら自分がいつ寝るべきかを考え、生活リズムを整える。
    • good
    • 0

眠れないときは逆に寝ない。

ずっと起きていて明日の夜にちゃんとした時間に寝ましょう。
    • good
    • 1

疲れると眠れるので、運動すればいいと思います。

腕立て伏せや腹筋。或いは何かやれる事なら何でもいいです。
    • good
    • 0

何時ごろ眠くなりますか? 昼過ぎ? 夕方?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝方です

お礼日時:2020/03/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!