「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

うちではご飯が多い。

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

ご飯ですね。

    • good
    • 0

ご飯。


ハンバーグはそのままでもお箸で無理なく食べられますから、すんなりとご飯と合わせられます。
    • good
    • 0

家は、ご飯です。

    • good
    • 0

ご飯です^^

    • good
    • 0

ご飯派です!


やっぱり日本はご飯じゃなければダメですよね。
勿論ハンバーグだなんて、ご飯以外で食べれるかというくらいです。
すいません。少しきつい言い方になってしまったかもしれません。
でも、よく考えるとパンでもいいかもしれません。
ハンバーガーみたいにパンにハンバーグを挟んで食べるなんてのも意外とありかもしれません。
でも僕はやっぱりご飯ですかね。
    • good
    • 0

ご飯。

ハンバーグにパンはきついと考えてしまう派。
    • good
    • 0

ご飯です

    • good
    • 0

ご飯ですね。

ww
    • good
    • 0

ごはん!


ファミレスでもごはんをたのみますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!